リトミック♪♪

毎週月曜日はリトミックDay

今日は乗り物に乗って、動物園へGO~

お~おがたばす~にのってます~🚌♪

ポケットあった!!

しっかり、切符をしまっておいてね

乗り心地はいかがですか

動物園に到着~

バランスバランス~

フラミンゴ!!

ウッフォッフォ🦍

ゴリラの真似っこがとってもお上手

ガォ~🦁

ライオンさん、迫力がありますね

リズムに合わせて、みんなで動物に変身してあそびました

動物カードでは、ゴリラとチンパンジーが似ていることに気付いたお友だちもいました

凄い観察力ですね

お教室が再開するまで、昨年よしこ先生に教えていただいたノウハウを生かし、保育士奮闘中です

 

四国乳業さんから、牛乳とヨーグルトの無償提供をして頂きました🐄

ありがとうございます♡

みんなで頂きたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

一安心♡