6月スタート!

先週のそら豆に続き、今日は、真弓先生からイチゴが届きました

いつもありがとうございます

くんくんくんくん

バンビーノには、あま~いイチゴの香りがする絵本があります

同じ匂いがするかな

ヘタとりに挑戦です

優しく帽子を(ヘタ)を取ってあげてね

本物のイチゴは、とってもあま~い香りでした

今月は、食育月間でもあります

様々な体験を通して『食』に興味が沸く取り組みを

さらに深めていきたいと思います

 

そして、今日からひまわり組さんに、

新しいお友だちが仲間入りしてくれました

早速お気に入りの玩具を見つけたようです

これからよろしくね

 

ついに昨日、梅雨入りしましたね

平年より5日早く、1951年の統計開始以降、最も遅かった昨年より26日早いそうです

今月も、季節ならではのあそびを楽しめるように、計画しています

みんなで楽しもうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

そら豆★

次の記事

また会う日まで♡