成長♡

本日の主役は、今月1歳のお誕生日を迎えたばかりの

たんぽぽ組の2人です

なにがでるかな~?!

初司会のかな先生

自分が考えたシアターあそびを披露しました

何日も前からドキドキ緊張していると言っていましたが・・

本番ではバッチリ

子どもたちだけでなく、先生たちも惹きつけられました

 

シアターの最後に登場したケーキにろうそくを立ててお祝い!

プレゼントの、カードにくぎ付けです

 

そして、忘れてはなりません!!

バンビーノの恒例行事

初めてのお誕生日には、一升餅でお祝いです

2人とも一滴の涙を流す事もなく(笑)

堂々とゴールまでたどり着きました

大物になりそうです

大役を果たし、ホッとしたかな先生も一つ大きくなりました

 

お誕生日おめでとう

これからも、元気で逞しく、おおきくなぁ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

願いを込めて🌱

次の記事

そら豆★