リトミック♪バンビーノバージョン!

リトミックのよしこ先生や、フラメンコのふみ先生、
お茶の佐藤先生お元気ですか

先生方のお教えを思い起こし、5月から活動を微力ながら復活しました

まずはリトミックから

ノリノリな子どもたち♪♪

凄い跳躍力です

ウン・タン・ウン・タン!!

タンバリンを使ってリズムあそび

 

一番集中力が高まるのは、フラッシュカードの時間です

いつもは活発な子どもたちも、この時ばかりは座ってカードに集中

『もういっか~い

子どもたちの大好きな活動のようです

 

ポーズもバッチリ決まっていますね

 

子どもたちが頑張ってくれたおかげで、

無事リトミックの時間を終えることが出来ました

 

『ねぇ、みんなこれでよかったかしら…』

(ちょっぴり、かなり、、とっても不安・・・)

 

これからも、先生方に来園していただけるようになるまで

保育士の試練は続きます

 

ご家族の皆さん、子どもたちの感想が聞けたら、そっと教えて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA