簡単!かわいいクッキング♡

クッキー用に買った抜型、お家で眠っていませんか?
お菓子のほかに野菜などの型抜きするのも楽しいですよね🥕

みなさんもおうちでされていることとは思いますが、

かわいいカタチになるので、子供の苦手な野菜の克服にも、一役買ってくれます◎

今日は、村上さんがたくさんのかわいいニンジンをゆでてくれました🐰

「ハートだ(●♡ᴗ♡●)」

「これはうさぎー!!」

付け合わせのニンジンが、主役級に大変身(☆´ꇴ`☆)

それはちょっと言い過ぎ!?(笑)

今日もみんな、いい食べっぷりでした(^^♪

 

今日は食事の話題を載せましたが、

バンビーノでは、おいしく栄養満点な給食提供はもちろん、

マナー、習慣や楽しく食事ができる雰囲気作りに配慮をしています🍚

おうちでの食事など、何か気になる事がありましたら、

バンビーノには、栄養士はもちろん、子育て経験豊富なスタッフもたくさんおりますので、

お気軽に保育士までご相談ください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA