ありがとうございました♡

ご近所の方が、“是非、子どもたちに”

と、折り紙で作った、色とりどりのお花やカエルを届けて下さいました

 

本来であれば、子どもたちと一緒に受け取りたいところではございましたが、

このような時期なので、門扉越しのやりとり。

申し訳なくもあり、微笑ましくもあり…

 

一日も早く、地域の保育園としてご近所さんにお越しいただける日が来ることを、

心待ちにしています

 

とっても手の込んだ折り紙に早速、子どもたちは興味津々

かえるさんピヨ~ン

早速手に取ってあそんでいました

本当にありがとうございました

 

こいのぼり🎏も最終日となりました

上手~

お片付けのお手伝い、とっても助かりました

こいのぼりさん、ありがとう~

また来年会おうね~🎏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

発見!!

次の記事

小さな画伯誕生!