今年も登場♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

よいしょ!よいしょ!!

5月に入り、日中の日差しが急激に強くなり始めたので

今年もお目見えしました

サーカス会場?!

どうぞ待ち合わせ場所にしてください☆

絶対に迷うことはないでしょう(*ˊᗜˋ*)笑

そのくらい目立ちすぎる遮光テントです

皆さんをお迎えする準備は、バッチリです・・・のはず?!多分!笑

快適~◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

これで紫外線からお肌を守れるワ♡笑

とはいっても、

水分摂取も忘れずに!

 

 

さて、明日からゴールデンウイーク(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

今年は例年のように旅行やレジャーというわけにもいかず、

自粛期間中でお家時間が長くなりますが、

それぞれの”おうち時間”🏠を楽しんでくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑

逆に新しい発見があるかも!?

それでは連休明け、元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています⁎ˇ◡ˇ⁎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA