オープンテラス最高!!

本日4月最終日。

日中は20℃超えの、汗ばむ陽気☀

鯉のぼりも畑寺の空を!!

♬おもしろそうに泳いでる~♬

そんな日は・・・( ﹡ˆoˆ﹡ )

やっぱり、お外でごはんでしょ!🍚

バンビーノカフェの、オープンテラス(♦•̑ᴗ•̑♦)笑

暖かい風がとーっても気持ちよかったです❤

 

 

☆おまけ☆

🤩それぞれの、おうち時間コーナー🏠

 

① 社長の コレクション!?🎶

なんと、

手のひらサイズの!!

ラジカセ!!

(今の若いパパママはラジカセ自体みたことないかも・・・笑)

なんと、こんなにちっさくても、

ちゃんとラジオも聴けるし、

テープも5分くらい録音可能(⚆.̮⚆)!!

社長のおうち時間のひとつ。

おもしろグッズ集めにハマっているそうです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)笑

 

 

② 元祖卒園生の 今!?

事務担当の長女(小5)は、学校が休みのため南予のおばあちゃんちに疎開中。

こんな写真が送られてきました。

咲き終わった水仙の葉っぱを、

おさげにしてみたそうです。

この発想に我が子ながら驚きました・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

みなさんは、どんな”おうち時間”過ごされてますか??

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA