頭隠して・・・?

「さあ、机の下に入って!」

少人数でもちゃんとやりますよ~⤴

避難訓練୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

「頭隠して~

「お尻隠さず!( ⊙᎑⊙ )」

近々(1か月以内)に還暦を迎える、

重鎮永井先生から出たこの言葉!!

若い世代は聞いたこともなかったりして・・・

(ググってみてはいかがですか笑)

外への避難もバッチリです🤩

(くまちゃん🐻の防災頭巾かわいすぎ・・・●♡ᴗ♡●)

「何かお困りのことはないかしら?」

訓練からの流れで、

敷地内パトロールもこなしました(ㆆᴗㆆ)

双眼鏡と重要書類をお忘れなく!!笑

「うーーん。特に何も異常はないようだ=͟͟͞͞( •̀д•́)))」

ひと安心!

パトロール、ごくろうさまでした★

 

お部屋に戻った後は、きちんと手洗い✨

「wash!!wash!!」

とってもじょうず~❤ありがとう!ガチャ太郎☆

ガチャ太郎の動画は→こちら

ぜひおうちでもリズムに合わせて手洗いしてみてくださいね🎵

 

それでは、おうちの中でも、楽しい週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

力を借りて♡