力を借りて♡

心地よい風が吹き、いいお天気になりましたね

玩具も風を通し、日光消毒です

せっせ、せっせと、5月に入園する0歳児のお友だちの為に、

柔らかい玩具の準備に余念がありません

 

みんなもいつの間にか、お兄ちゃん・お姉ちゃんになりました

(まさか、自分の為だったりして??)

 

もちろん、玩具でのあそび方も教えてくれるとすご~く期待しています

 

お休みのお友だちも多く、寂しい日々が続いていますが、

お手伝いがいっぱいで大忙しです

先生たちは、とっても助かっています

ありがとう

みんなが揃い、にぎやかな日常が戻ってくるまで、彼ら彼女らの奮闘記は続くのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA