にぎやかな1日✮✮

何だか賑やかな雰囲気~!!

今日は4月のお誕生会でした

ぼくもお誕生日だよ

おサルくんもあそびに来てくれました🐵

ケーキにろうそくを立てて、

お誕生日おめでと~う

そして、かすみ先生からの質問Time

好きな食べ物は

『いちご』

好きなおもちゃは

『パトカー🚓』

しっかり答えてくれました🤩

緊張している姿も、とっても可愛いですね♡

でも、本当に緊張していたのは、

本日初のお誕生会の司会を務めた、かすみ先生だったりして(♥◠‿◠)笑

 

ところ変わって、お次は2階のテラスε(*╹◡╹*)з

「今日ならいい感じに風があるから、絶対ちゃんと泳ぎますよ!」

新米保育士コンビの自信満々の声で、決行することに。

よいしょ!よいしょ!

引っ張っているのは

そう!!

こいのぼりです🎏

 

新人コンビの言う通り、

鯉たちは元気に畑寺の空を気持ちよさそうに飛んでいます(^▽^)

すご~い

子どもたちも大興奮!!

こいのぼりは、男児が誕生したと天の神に告げ、「この子を守ってやって下さい」と

守護を願って目印にしたものといわれています。

こいのぼりさん!

みんなを見守っていてくださいね~

 

お部屋の中も、みんなで飾りつけしてくれました(^^♪

みんながそろって見れる日が楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

2つの感謝♡