感謝を込めて♡

出発進行

最近はポカポカ陽気☀お散歩日和が続いています(^_-)-☆

青帽子さん(1歳児)も手を繋いで、長い距離を歩けるようになってきました

ばぁ~

おちゃめな一面も見せてくれるように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいい子どもたちと過ごすことができて、本当に幸せを感じる瞬間です。

 

 

 

さて、センター2Fでは、やっと年度末の片付け。

専務がロフトの倉庫に昇ってしまったら、しばらく降りてくることはなく。。。笑

今回は、デイサービスで使用していた備品を発見!!

状態もとっても良かったので、✨

お隣の、グループホームファミール桑原さんに使って頂けたらということになりました!

そして、数時間後にはすでに贈呈式・・・!

このスピード感が”ウィルビィ流”です(*^^)v

 

⭐目録⭐

一、車いす 2台

二、シャワーチェア 1脚

 

「どうぞ❤」

 

贈呈は、「私行きまーす!」と立候補したハリキリガールズ👧

じょうずにお渡しできました♬

怪しい(?)エンターテイナーも駆けつけ、贈呈式を盛り上げました!笑

 

喜んで頂けて、本当に良かったです。

「また、前みたいに交流できるようになったら、是非来てくださいね✿」

管理者さんのありがたい言葉に、とっても勇気付けられました。

いつも本当にありがとうございます(。◕‿◕。)

本当に大変な状況ですが、また訪問させて頂ける日を楽しみにしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

スター誕生!?

次の記事

おめでとう!