ジャンプ!

ジャンプ!こんな雨の日は、跳ぶしかない

ジャンプ!!そうなんです。跳ぶしかない

ジャンプ!!!跳びましょう

素晴らしい跳躍

カメラに収めきれない程、元気いっぱいの子どもたちです

あいにくの天気ですが、室内でも身体を思い切り動かしてあそんでいます

 

そんな中、、

跳べない大人はコツコツと何やら作業。。

派手過ぎません??

こんな時こそ、ウィルビィらしく個性的な明るいマスクを求めて製作中です

なんと

このマスク、ペーパーナプキンで作れるんです

中にはキッチンタオルが入っています

色々な柄があるので、世界に一つだけのものが出来上がりますよ

簡単に出来るので、ご興味のある方は是非、コメント下さいby専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA