最後の一日☆

せ~んせいおはようみなさんお~はよっ

元気な歌声で始まった今年度最後の日

子どもたちにとっては、いつもと変わらない日常です

ギュ~

キティちゃんはいつの時代も大人気ですね

美味しいお料理が出来たかな~

シマウマさんもカウンター席に座って、ケーキでお祝い?!でしょうか

こちらはお別れパーティーかな

とっても楽しそうでした

 

無事に令和元年度を終えることが出来たのは、

保護者の皆様のご協力とご理解あってのことだと思います

至らない点も多々あったかとは思いますが、

本当にありがとうございました

 

明日からいよいよ新学期のスタートです

 

新しい保育園や幼稚園に行くお友だちは、みんならしく

素敵な笑顔で頑張って下さいね

先生たちはいつでもみんなを応援しています

そして、たまにはバンビーノにもあそびに来て下さい

みんなで待っています

 

進級するお友だちは、明日からもたくさんあそぼうね

保護者の皆様、引き続きよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

特別な一日♡