特別な一日♡

うゎ~

いつもと違う空間に嬉しそうな子どもたち

早速、おままごとが始まりました

見事な包丁さばき

お味はいかが~??

園長先生お家🏠に入ってもいいよ~

途中、園長先生からのお話が始まると

しっかり耳を傾けます

明日でお別れするお友だちに、修了書の贈呈

 

在園児さんから、卒園児さんとお別れするお友だちに、

ありがとう♡またあそぼうね♡の気持ちを込めて、

色紙のプレゼントもしました

 

かいとくんから頂いた、しんごうきピコリ🚥や

卒園児さんから記念品として頂いた数々の絵本📚

早速、みんなのお気に入りとなりました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

泣いても笑っても、明日が今年度の最終日

みんなで思い切り楽しもうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

祝!卒園🌸

次の記事

最後の一日☆