祝!卒園🌸

今日は2歳児さんの晴れ舞台、卒園式です

ちょっぴりドキドキの子どもたち

緊張の面持ちで入場しました

 

卒園証書授与

「ありがとう」としっかり受け取ることができました

その姿にしみじみと成長を感じます

 

子どもたちから保護者の方へプレゼント

子どもたちの生まれたときの体重と同じ重さのお米です

こんなに大きくなりました

今までありがとう これからもよろしくね

 

素敵なプレゼントも頂きました

みんなが選んでくれた絵本と、かわいいお花、大事にするね

保護者の皆様、本当にありがとうございました

 

小さかったみんなも、こんなに大きく立派になりました

これからはそれぞれの場所で、たくさん楽しい思い出をつくってね

みんな、卒園おめでとう

 

大好きな職員と

今日はなんだか少し恥ずかしそうでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

カウントダウン!!

次の記事

特別な一日♡