みんな元気⤴(ᐡ•ᴥ•ᐡ)

1週間のはじまりは、3月半ばとは思えないほど寒い朝でした

ですが、今日は久しぶりに全員登園

オールスターが元気な顔を見せてくれています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

みんな大好き♡ペンギン体操🐧

身体を動かして、ぽっかぽか☀

「みんな~いくよ~ぉ~!!」

朝イチとは思えないまりか先生のテンションに、

「まだまだ負けられん!」とアラフォー職員は思うのでした。笑

こんなに寒くても!

元気いっぱい外でも遊びました⸜( •⌄• )⸝

腹ペコになるまで遊ぶと、

やっぱり食べっぷりがいいですね↝🍚

寒の戻りなんて、なんのその!

 

ですが、まだまだ感染症等が流行っていますので、

引き続き手洗いうがいなど、引き続き予防対策をしっかりお願いします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

力を合わせて!!

次の記事

日向ぼっこ☀