一週間の始まり✨

今日から一週間が始まりますね

お天気が良く、子どもたちも元気いっぱい

園庭では、1歳児さん、2歳児さんが「おいかけっこ」

それを見た0歳児さんも参戦

途中で転んでしまった0歳児さんを優しく手を取って助けてくれた2歳児さん

ゆっくり一緒に走ってくれました

 

こちらではぞうさんのお散歩中

0歳児さんはすべり台を満喫

 

今日の給食は、みんな大好き『ハンバーグ』

んっ??、、、ハンバーグがくまさんの形に

給食担当・村上さんの子どもたちを楽しませようとする、ちょっとした遊び心にほっこりしました

子どもたちも「見せて見せて~」と大喜び

美味しくいただきました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ボーノ♪

次の記事

絆♡