やっとボクの・・・!(^▽^)

今日は今年度ラストのお誕生日会🎂

みんなちゃんと座って行事に参加できるようになり、

進級したての春に比べると、ほんとにお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました

今日は僕が主役👍⤴

自分の姿がスライドに映し出されるたびに、

「あー

あれ、わたし~

主役以外の子も次々と自分の姿を見つけては大喜び

みんなからの歌のプレゼントも、

そしてお誕生日カードも、

やっと僕の番だ~

待ちに待った自分の誕生日会

やっとこの日がやってきました!!

うれしいな

2歳おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからもすくすく育ってね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

最後にみんなで、ハイポーズ⭐

(集合写真もだいぶスムーズに撮れるようになりました!笑)

 

さて、明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

楽しく元気にお過ごしくださいね♬

松山市医師会発信の、週間疾患情報を載せておきますので、

ご覧いただきご活用ください!

週間疾患情報2.20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

大忙し~(*^^*)

次の記事

雨の前に♪