続・お出かけ♪

シースルーのエレベーターにドキドキ!!

4Fのキッズスペースで、床に写る魚🐟などのCGを追いかけ、

 

『あれはなんだぁ~?!』

見上げる先には、

 

くるりん

8Fのドーム内で、くるりんを見上げながらお昼ご飯を食べました

おにぎりやコロッケ

 

みんなで食べると美味しいね~

すれ違う方々に挨拶をしたり、手を振る子どもたち

『かわいいね~』と声をかけてもらって、アイドルのようでした

本日は、以上のメンバーで行ってまいりました

今後も園外保育を行っていく予定です

お楽しみに~

 

黄色帽子さん、たんぽぽ組さんも畑寺公園へお出かけしました

 

立ち乗りのお散歩カーデビューのお友だちも、周りをキョロキョロ

上手に乗れていました✨

 

ちなみに・・・

今朝は気温が少し高かったのか、、

氷づくり失敗でした。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おでかけ速報!!

次の記事

大忙し~(*^^*)