おには~そと!!

昨夜は、豆まきをして、夕食には恵方巻を食べられたご家庭も多かったようですね

昨日、バンビーノでも節分行事を行いました

鬼だぞ~👹

 

午前中は、鬼のパンツをはいてポーズをとる子どもたち

お昼寝後も、お手製のお面をつけて見せ合いニコニコです

そんな時間も束の間…

新しいミニカーのおもちゃが使いたくて欲張っていると、

お腹の中から鬼が飛び出してきたーーーー!!💦

表情が一変!!

鬼の登場に、先生の陰から豆(新聞紙で作ったものです)を投げようと頑張る子もいれば、

放心状態の子も・・(৹˃ᗝ˂৹)

『おには~そと!』

『ふくは~うち!!』

『バイバーイ!!!!』

みんなで力を合わせて鬼退治?!ほとんど先生たちが投げました(笑)

お腹の中から出てきた鬼たちは無事帰って行きました

バンザーイ!!🙌

鬼退治の後は、少しお疲れ気味?!。°(´ฅωฅ`)°。

村上さんお手製の鬼まんじゅうを食べて、元気をもらいました

おいしいね

鬼さんもう来ないでね

安心して下さい

大袈裟ですが、ご家族の分まで邪気を払っておきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

NEW FACE☺