NEW FACE☺

2月が始まりました!

2月から新入園児さんがバンビーノに仲間入り

ようこそ!バンビーノへ̪̪🦌

ちょっぴり緊張ぎみですが、たくさんご飯も食べ、楽しく過ごしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

お友だちと仲良く、元気に遊ぼうね

 

そして、スタッフも1名増えました!

ナースの田中さんです🏥

スタッフ一同とっても頼りにしています

ちなみに、1月に入園した女の子のママ♡

「ママと一緒にがんばるよ~

主にお昼過ぎまでの勤務になりますが、お子様のお身体のことなど、

お気軽に相談してくださいね

よろしくお願いします(o*。_。)o

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA