元気いっぱい(*^-^*)

今日もいいお天気

園庭で元気いっぱいあそびました

  

 

 

園庭のプランターには元気いっぱいミニニンジンが育っています

先日数本収穫したそのミニニンジンをまるごとゆでてもらい、

黄色👒のお兄ちゃん、お姉ちゃんが食べてみました

とーっても甘く美味しかったようで、

1本食べ終えるとすぐに2本目に手が伸びていました

 

 

食後はせっせとお片付け

たんぽぽ組さんもすっかりお片付け上手です

 

1歳児さんはみんなで歯磨きシュッシュ

お友だちと顔を見合わせながら楽しい歯磨きタイムです

 

どのクラスもそれぞれ成長が著しく、毎日が楽しみです!

 

さて、今週末は3連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

風邪なども流行していますので、しっかりと予防対策をお願いします🤧

松山市から、今流行している疾患の情報が届きましたので、

参考までにご覧ください。

週間疾患情報1.10

それでは、楽しい週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

絵本の効果✨

次の記事

いっしょに💛