発想力に脱帽!!

みなさん、こんにちは

昨夜の風は強かったですが、大丈夫でしたか?

さて、バンビーノキッズは冬も元気いっぱい!

風はまだまだ強かったですが、

日中は雨も上がって、外であそぶことが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気持ちい~!!!

風も体いっぱいで感じていました✌

 

縄跳びをマイクに熱唱🎶

その発想力に驚かされます!!

 

 

もちろん室内でも遊びました

お気に入りのぬいぐるみをそれぞれ抱えて、

うまいことバッチリカメラに収まるアンパンマン男子(笑)

特に保育者が促してこんな構図になったわけではないのですが。。。。

またまたすごい発想力!!

 

小さい組さんは、2Fで遊びました♫

あんよが上手ですね!

女の子も🚗が大好き♡

お部屋の中でも元気いっぱいの声が響いていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

描き初め!

次の記事

絵本の効果✨