1年の締めくくり(*^^*)

今年最後の1日は、ウィルビィ恒例のお餅つき大会🎍

『ぺったん!ぺったん!!』

 

さすがひまわり組さん🌻

一人で杵を持ち上げついています!(結構重さあります💦)

たんぽぽ組さんも先生と一緒に挑戦してみました♡

人生初のお餅つき?!

サマになっていますね✨

つきたてのお餅を丸めたり、こねたり、伸ばしたり、

お餅の感触を楽しんだ後は、お待ちかねの試食time!!

注:(事前に用意したものを食べています。)

つきたてのお餅はサイコー

美味しくいただきました(*^^)v

 

 

さて、バンビーノは明日から長い連休に入ります。

年末年始は旅行や帰省など、おでかけすることも多いかと思いますが、

あまりにも普段のリズムとかけ離れた生活が続いてしまうと、

連休明けは生活リズムを取り戻すのに時間がかかり、

親子共にとってもしんどい思いをしてしまいます。

ですので、なるべく規則正しい生活を心がけて頂ければと思います

ご協力よろしくお願いします。

 

今年も一年本当にお世話になりました。

今年一年、子どもたちの成長を近くで見ることができて、

充実した毎日を過ごさせて頂きました

至らぬ点も多々ありましたが・・・いろいろありがとうございました☆

来年もよろしくお願い致します

新年に、元気な姿に会えるのを楽しみにしています。

それではみなさま、楽しい年末年始をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA