リトミック誕生会🎉

今日はリトミックと12月の誕生会がありました🎉

プレゼントはどこに隠れているのかな〜❓

あッ‼️箱の中にみーつけた❗️

そういえばバンビーノのツリーの下にも箱があったような…🌀

箱の中から出てきたのは、サンタさんからのお手紙でした💌

会えた時のために、箱の中にはサンタさんのおにぎり🍙、トナカイさんのクッキー🍪を準備しました

これで準備バッチリ‼️

あれ⁉️
よしこ先生が持っているのはもしかして…❓

そう❗️誕生日ケーキです🎂

12月生まれのお友だちにプレゼント🎁

先生からのカードのプレゼントは、緊張しながらも受け取ってくれました✉️

お誕生日おめでとう💝

お仕事の合間を縫って駆けつけてくださったお母様、お忙しい中ありがとうございました💦

サンタさん、バンビーノにもあそびに来てくださいね〜🎅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

大掃除★☆