せっせとお仕事(*^_^*)

夏のビールのお供と言えば、枝豆♡

夏が終わり、園庭のものは終わってしまいましたが、

まゆみ先生のお宅から収穫したての秋採れ枝豆が、

大量に届きました~!!

見た瞬間、何をしたらいいのかすぐに悟ったガールズが、

見事な手つきでどんどん枝から豆を外していきます・・・・

さすが!(競争じゃないからね。。。。笑)

それを見ていたボーイズも、負けずに外していきます(#^.^#)

たんぽぽ組の小さいお友だちも頑張って挑戦してみました☆

みんなが外してくれた枝豆をお昼に頂きましたが、ホクホクして最高でした!

社長も、「昼からビールが欲しくなるなぁ🍺」と大喜び。

 

さて、明日から3連休の方も多いと思いますが、台風も近づいているみたいなので、

お出かけの際は十分にお気をつけください♪

では、また来週(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

じゅうじゅう♪

次の記事

風が心地よい一日♫