いつまでも元気でね♡

子どもたちが緊張の面持ちで向かっている先は……?

ピンポーン!ごめんくださーい!

こんにちはー!おじゃましまーす!(子どもたちは緊張でカチカチでした(^^))

お隣のグループホームのおじいちゃん・おばあちゃんに

少し遅くなりましたが、敬老の日のプレゼントを渡しに行きました

 

ドキドキの表情の子どもたちですが、しっかりとプレゼントを渡すことができました

最後は抱っこまでしてもらいました

保育園に帰ってからは、

プレゼントをあげたことやおばあちゃんたちが喜んでくれていたことなどをお話してくれました

 

グループホームの皆様、今日はありがとうございました

今回は少人数でお邪魔させていただきましたが、

またハロウィンのときには、みんなでお邪魔させていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

帽子がお似合い♡

次の記事

新米じいじ誕生🔰