複雑な気持ち?

昨日に比べ、少しだけ涼しくなったような、なってないような、、、

日差しの優しいうちに外に出て遊びました

みんなの大好きなお砂場

 

スコップで上手にすくって、

 

お皿に盛って、美味しそうなご飯がたくさんできました

砂遊びは感触を楽しんだり、見立て遊びができたりといろいろな感覚の刺激になりますね

 

さあ!明日からは三連休ですね月曜日は敬老の日

園長先生には、みんなから一足お先にプレゼントを渡しました

 緊張してる?

「そうかぁ、敬老かぁ、、」と

嬉しいのはもちろんですが、少し複雑だったようです、、、

みんなが一生懸命作ったおじいちゃん、おばぁちゃんへのプレゼントは本日持ち帰りますのでお楽しみに

 

体調を崩しているお友だちがたくさんいますが、連休明けには元気いっぱいの姿を見られますように

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

頭から離れない♪

次の記事

びっ栗?!