朝の様子♡

登園してお父さん、お母さんとお別れした後は、、、

 

大好きなはたらくくるまのおもちゃで遊んだり、ブロックをしたり

 

バッグにお気に入りのおもちゃを詰めてピクニックごっこをしたりと、子どもたちの好きな遊びをしています

9月に入園したばかりのお友だちもこの笑顔です

楽しい一日が始まります

 

そして みんなが登園したあとは、今日もジュース作り

 

美味しそうなぶどうジュースができました

アサガオでこんなにも濃い色ができるなんて驚きですね

(ぼくが入ったら何味のジュースができるかなぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA