世代間交流☆★

朝からどしゃぶりの日☂

8月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

なんと、今日は!

お隣のグループホームの利用者さまもご一緒に参加して下さいました(*^_^*)

ようこそ♡ウィルビィバンビーノへ♪

お土産までいただいて、緊張して一瞬フリーズする子どもたち。(笑)

「おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

そして、1歳のお誕生日の恒例といえば…☆

一升餅です!!!

みんなが温かく見守る中、

ママのところへゴールすることが出来ました🌼

ファミール桑原の利用者さま、職員の皆様、本当にありがとうございました。

 

ウィルビィフレキシブルセンターが、最初から目指し実践している、永遠のテーマ。

それは”世代間交流”です。

現在は、諸事情によりウィルビィが運営する高齢者デイサービスセンターは休止の状態ですが、

その精神はデイが休止している現在も、こんな形で残り続けています。

来月の敬老の日行事も、毎年恒例!

ファミールさんに訪問させていただく予定です(#^.^#)

お楽しみに☆★

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

雨の前に…

次の記事

避難訓練