かばくん♡

見てくださいこの集中力!

かばくんの絵本にくぎ付けです

初めは恐る恐るだった子どもたちも、

『かばくんのお池みたいになってきたね~』と勢いが付いてきて、

どんどんダイナミックに

『これなんだ

さらに氷が登場し、本当のお池のようになってきました

氷の器もおしゃれですね

すると、

あれ?あれ?あれれ??

 

かばくんの登場に、驚きと嬉しさがこみ上げる子どもたちでした

『お水がなかったのに、どうして濡れたのかな~?』

お昼ご飯の時間につぶやいてみると、

『氷があったからじゃない』とさらりと返答する2歳児さんに

驚きを隠せない保育者でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

今のうちよ~(笑)

次の記事

熱闘甲子園⚾