今のうちよ~(笑)

 

今日はおひざで絵本という番組の収録でバンビーノにケーブルテレビがやってきました

CATVの車登場~🚙

読み聞かせの先生コッコさんが お友だちのあやのこうじくんと来てくれました

 

こんな機材を使って撮影してるんですね

 

 

絵本に合わせて体を動かしたり、

 

紙テープや折り紙を使ったりと絵本ひとつでもたくさん遊びが広がりますね

最後にはみんなで折り紙をちぎって作った落ち葉を、

Y子専務にかけちゃいました(笑)

今よ!今のうち!!(スタッフの声!(笑))

たくさん体を動かして、

ご飯のあとはみんなすぐに眠りました

お家でも今日のお話聞いてみてくださいね

今日の収録の放送日はわかり次第お知らせ致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

撮影終了!

次の記事

かばくん♡