うなぎのぼり☆↗

今日は、7月生まれのお誕生会でした

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~

プレゼントは、カードとみんなからのお歌です

満1歳のお誕生日は、バンビーノ恒例となりました、一升餅でお祝いです

『何を付けるのよ~』と言わんばかりに反り返っていましたが、

いざ歩き始めると、どんどん前へ

あっという間に、お父さんお母さんお兄ちゃんの元へ到着でした

一生食べ物に困らず、元気いっぱい、成長してくれることでしょう

 

食べ物に困らず!といえば・・・!!

そして、スタッフの本日のお昼は

年に数回、スタッフの栄養補給、品質向上(笑)のために、おいしいランチを提供する、

☆willbe 栄養補給DAY★

メニューは、土用の丑の日の前の日ということで、

(みんな大好き◎S家がコスパ最高です)

スタミナたっぷり”うな丼”(*^^)v

園長は大盛り

夏を元気に乗り切って、元気にがんばれますように♡

そして、バンビーノの子どもたちのうなぎのぼりの成長を願って、

ありがたく頂きました♪

それと、、、

いや、

事務所から発信すると、(3日前のように)小さなことでも吉本新喜劇並みにオーバーになり、

広がる広がる広げる!!

なので、今日はこのくらいでやめておきます。(笑)

 

週末もかなり暑くなりそうです・・・((+_+))

気を付けてお過ごしください💛☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

本格的な夏到来!