1週間経過!

毎日ジメジメしていますが、みなさんお元気でしょうか?

こんな天気の日も、室内で楽しく!です(*^-^*)

 

マットによじ登って

1・2の

ジャーンプ

フレームに収まりきらないほどのジャンプ力です

こちらは、ラブラブドライブ中

運転手さんに、しっかりとつかまっていますね

これからも雨が続きますが、室内で楽しく活動したいと思います♬

また、今日から更に雨がひどくなる予報が出ておりますので、お気を付けてお過ごしください。

 

さて、先週の”今週のwillbe”で、スタッフ小島が減量宣言しましたが、

順調なスタートを切りました!

なんと、1週間経過時点で-2.5kg!!

1か月で-4kg×3か月=12kg が最終目標です!

引き続き報告させていただきます。

見かけたら励ましの声を頂けたら嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

今日から!

次の記事

それ~!