これがあれば無敵!?

だんごむし、みーつけた

公園でダンゴムシを見つけて、見せてくれました

これから大きくなるにつれて、どんどんいろんなものを見つけて捕獲するようになりますね((+_+))

(特に男の子!)

成長が楽しみです♡

 

さて、午後の事務所の様子。

園長がなにやら大きな声で機械に向かってつぶやいています(‘◇’)ゞ

「しほさんは、有能な事務員さんです(笑)」

すると・・・

「Shiho is a talented clerk.」

おお~!!

このように、英語だけでなく他言語40か国語を翻訳できるそうです。

(本当に)有能な翻訳機ですね~。

これがあれば、外国人のお子さんが入園しても大丈夫です

それでは・・・

園長、そろそろお仕事してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

生育日記☆

次の記事

自己流・・・♡