どっちが○○?

昨日と今日は、Y子専務が大洲に研修事業で出張のため、いつもより静かな園内です・・・(笑)

(今日は静かでよく寝れるなー😊💦)

 

さて、お昼寝中は先生は一体 何をしているの?

と疑問に思ったことはありませんか?(ないかな・・・)

本日は、特別にblogをご覧の方にだけ、教えちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お昼寝中の様子を交代で見守りながら、

保育活動で使う製作物を作ったり、

おもちゃを片づけたり☆掃除をしたり、

ご家庭へのお便りノートを書いたり。

さまざまな作業を手分けしてやっています

(ご想像通りですみません)

決して「今のうちに!!」とこの時を狙って昼寝(=_=)

しているわけではないのです!

 

みなさんに楽しい週末をお過ごしいただけるように、(笑)

クイズを出してみたいと思います。

 

どっちが社長でしょうか?

 

正解は来週発表致します

それでは、みなさん。

よい週末をお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おめでとう♡

次の記事

クイズの答え(*^^)v