日本の心❤

和室に入ると、なんだか安心しませんか?

こんなに春夏秋冬がはっきりしている国は、世界中でも多くはありません。

めぐり替わる季節を快適に過ごすために、日本に伝えられ、日本独特の風土の中で育まれてきた素材、それが畳です。

今回、お昼寝の部屋に続き、奥の保育室も床→畳に!

やっぱり市松模様がバシッと決まります★

 

完成を目にした瞬間、すぐに昼寝したくなる衝動に駆られました💦

ひんやりとした触感が気持ちがよく、通気性にも優れているので

これからの季節、寝転んでも快適です

お時間があれば、送迎時にぜひご覧ください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

リトミックの日♪

次の記事

そら豆くん♪