こんにちは令和♡

長い連休も終わり、子どもたちの元気な声も戻ってきました

年号が変わり新しい時代の幕開けですね

『令和になったんだよ』と伝えると、

『平成終わり~』という子もいて驚かされました 

 

 

今日からバンビーノに新しい先生が2人、仲間入りしました

みんなの前で元気に自己紹介

病児保育の経験もある非常勤保育士と、

大!大ベテランのナースです

これで子どもたちの健康管理はバッチリ★☆(スタッフも!(笑))

 

また今日は連休明けでしたが、子どもたちの様子はいつもと変わらず元気いっぱいでした♡

ですが、帰って疲れているかもしれないので、

いつも以上に気を付けてあげてもらえたらと思います

それでは・・・

令和の幕開けと同時にパワーUPしたバンビーノを、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ありがとう平成♡

次の記事

ガラガラ~