何をしているのでしょうか?

こんにちは☀

日中もあたたかく過ごしやすくなりました☼

鼻水が出ているお子さんもいますが、

4月に入ってからはお休みも少なく、みんな元気に登園しています

さて、今日の朝の様子。

不思議な動きをする子どもたち。

一体何をしているのでしょうか?

(ヒント:何かの動物のマネ)

正解は、”ペンギン体操”🐧です♬

今朝はちょっと寒かったので、いい準備運動になりました★

帰ったらぜひお子さんと踊ってみてください❤

(YouTubeで検索すれば出てきます

 

さて、新学期が始まり2週間が経ちました。

新しくバンビーノに仲間入りした新卒の先生は、

いろんな壁にぶち当たりながらも、日々がんばっています❢

「えいっ!

高いところにあるものを、必死で取ろうとし、

「取れたけど・・・いたたたた・・・((+_+))」

(踏み台か何か使って取ろうね💛(笑))

笑顔でがんばるカナ先生。

厳しくも優しい優しい先輩に、鍛えられながら

一生懸命がんばるかすみ先生❤

二人とも、社会人としての第一歩を順調に歩み始めています(^^♪

あたたかく見守って頂けたら幸いです☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

みぃつけた❢

次の記事

こいのぼり🎏