のれんに○○・・・

それはウィルビィ七不思議の3番目となる(1と2ってありましたっけ?)出来事でした・・・

金曜日の昼下がり、

まい先生が、おどろいて事務所に入ってきました。

「の、のれんにノリみたいなのがついてるんですけど・・・

「え?ノリ?糊?」

いつも冷静な(もうすこし取り乱して欲しいときもあるくらい(笑))まい先生の驚いた表情に、

ただごとではないと思い、あわてて見に行ってみると・・・

ちなみに、味付きの方でした!

なんでこんなことが起こったのか知りたい方は、(いるかなぁ・・・)

お気軽にお尋ねください🐻

それでは、みなさんよい週末をおすごしくださいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

みぃつけた❢