のりのりいぇ~い!!

今日はのりを使って製作をしました

1歳児さんは初めての「でんぷんのり」

初めての感触にちょっとびっくり!な子もいましたが、

みんなとっても上手に指で伸ばしてぬりぬりしていました

 

2歳児さんは、今日はスティックのりを使いました

今までに何度ものりを使って製作をしてきたので、のりの使い方がとても上手になっています

製作のあとは、マットなどで体を動かして遊びました

でこぼこマットもバランスを取りながら歩いたり跳んだりしています

たくさん遊んで、ごはんを食べながらお眠になる子も。。。

明日は晴れるといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

花吹雪🌸