2歳児の過去って・・・?

毎朝早くから元気に遊ぶ子どもたち。

バンビーノの朝の様子をお届けします

早速ですが、”どこでもシート”ってご存知ですか?

「ゆうこさん、それなあに?」

静電気で「どこでも」くっつき、

壁や床などに貼って使い、ホワイトボード代わりになります。

ウィルビィのもう一つの研修事業ではいつも使っています。

決してメーカーの回しものではないのですが(-_-;)かなりおススメです☆

まい先生にアンパンマンを描いてもらい、大喜びのみんな

じゃあ、消してみようか★

黒板消しを渡してみると。。。

なぜか何も描いてないところもせっせと消しています!

子どもたちには何が見えるのでしょうか?

消したい過去でもあるのでしょうか?(笑)

今日も元気に1日がスタートしました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

♪リトミック♪