松山初!キッズフラメンコ★

お知らせしておりますとおり、バンビーノでは豊かな感性を養う”情操教育”の一環として、

今年度から外部講師を招いての活動がはじまります★☆

第1回目のレッスンは、なんと

”フラメンコ”

です。

フラメンコって大人の習い事じゃないの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

バンビーノでは松山初の試みとして、キッズフラメンコを取り入れることに致しました🌹

 

 

 

 

 

 

何が始まるのかな??

胸に名前を書いたおそろいのTシャツを着て、楽しみに待ちます。

ワクワク( ^^)

 

 

 

 

 

 

先生のご登場です!!

フラメンコの先生は、

Estudio La Fuente 松村布美フラメンコスタジオ の

ふみ先生です💛

よろしくお願いしますm(__)m

みんなドキドキ★緊張ぎみの子どもたち。

 

 

 

 

 

 

「うわ~」スタッフ大興奮!

「こんな靴をはいて踊ります(*^^*)」

ステップも見せて頂きました!

 

 

 

 

 

 

さあ、レッスン開始です!

 

 

 

 

 

 

先生の動きに合わせて、みんな上手に身体を動かします♬

緊張もすぐに解けて、大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

最初は恥ずかしそうだった卒園児さんも、時間が経つにつれて自然と体を動かしていました(*^^*)

(ママの方が楽しんでたりして!)

 

 

 

 

 

 

 

保護者の方もぜひ様子を見に来ていただけたら嬉しいです❤

この熱気は写真では伝わりきれないので、動画をUPしておきます!↓

 

とっても楽しく、あっという間の30分でした(^^♪

次のレッスンは4/17(水)です。

日頃の運動不足解消にいかがですか?

卒園児さんも参加OKですので、(未就学児のみ)どんどんご参加ください!

★レッスン案内★

6/2(日)松山市民会館でふみ先生主宰 松村布美フラメンコスタジオ の発表会が開催されます!

フラメンコの世界を肌で感じてみたい方はぜひ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ↓

 

 

 

 

 

 

 

次回の活動は、4/8(月)のリトミックです🎵

お楽しみに(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

こんにちワン!!

次の記事

満開🌸