出会いと別れの季節ですね・・

今日は今年度最後の保育

全員で今までお世話になった椅子や床、

車のおもちゃなどをお掃除しました

「次はここ!」と次に拭くところを探し、

車の中やイスの脚裏など隅々まで

しっかり綺麗に拭き上げてくれました

 

最終日の今日も元気いっぱいのひまわり組さん🌻

桜の木の下でパシャリ📷

これからはバラバラになるけれど、

それぞれの場所で元気いっぱい過ごせますように・・・

また、いつでも遊びに来てね

 

 

ご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません・・。

本日ウィルビィを卒業いたします

11か月間という短い間でしたが、ありがとうございました。

毎日いっぱい遊んでいっぱい笑って、

子どもたちと一緒に過ごした日々は私の宝物です。

楽しい11か月間でした。 (関)

 

入社してから5年間。

毎日が楽しく、笑顔いっぱいで過ごせることができました。

沢山の想い出をありがとうございました。 (家藤)

 

楽しすぎました!幸せ過ぎました!

本当に、最高の3年間でした!!!

笑顔いっぱいのバンビーノが大好きです。(持田)

 

至らないこともありましたが、保護者の皆様には、ご理解ご協力ありがとうございました。

4月からも、子どもたちの成長を楽しみにしています。

『おおきくな~れ♡』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA