お別れ遠足♫

『まだかな~』

バスを待つひまわり組さん🌻

ドキドキ💕

いざ乗車すると緊張している模様です!

『ここでおりまーす🚌』

ボタンも自分で押して、

『運転手さんありがとう(^▽^)/』

ご挨拶もばっちり☆

到着した先は、コミュニティーセンターです。

直ぐに好きな遊具を見つけて大はしゃぎ!!

  

沢山あそんだ後は、愛情たっぷりのお弁当タイム🍱

『おいしいお弁当をありがとう💕』

帰りのバスでは・・・

あそび疲れて寝ちゃう子もいました💤

 

一方、ちゅうりっぷ組さんとたんぽぽ組さんは、畑寺児童館へ。

アンパンマンのリンゴジュースを飲んで元気100倍❕🍎

こちらでもそれぞれが好きな玩具を見つけてあそびましたよ♪

  

 

待ちに待ったお弁当の時間🍱

『おいしい~♡』

 

 

 

口いっぱいに愛情たっぷりのお弁当を頬張っていました(^^♪

自分の水筒を肩にかけ、

行きも帰りも立派に歩いたちゅうりっぷ組さん。

背中が成長を物語っていました。

 

みんな今日はおでかけで疲れていることと思います。

いつもよりご家庭でグズグズしてしまうお子さんもいるかもしれません。

ゆっくり休ませてあげてくださいね(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

あと少し・・・

次の記事

小さなお母さん♡