散歩中のお楽しみ🐶

こんにちは☀

朝晩はまだまだ冷えますが、昼間はポカポカ陽気になってきましたね(*^^)v

さて、子どもたちが楽しみにしているおさんぽ。

その道中に「ペルちゃん」と会えることも、楽しみの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

「ぺーるーちゃん♡」

まるで、みんなが来るのを待っていてくれたかのように、穏やかな表情で迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

「また会いに来るね~★」

ペルちゃんと園児の交流はまだまだ続きます♪

これからもよろしくね。

★おまけ★

”今週のwillbe”もうご覧になりましたか?

慣らし保育中の「ルネちゃん❤」

トイプードル ♀ 生後4か月の赤ちゃんです。

「ルネちゃん、えらいね~!」園長が褒める褒める!!

オシッコしただけなのに・・・(笑)

 

これからたくさんブログにも登場してもらおうと思っています(*^^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

画伯*

次の記事

はじめまして♪