おおはしゃぎ!

こんにちは♫

今日は朝から雨で、寒い日になりました。

早いもので2月最終日 😮

ヒエ~Σ(゚д゚lll)

早いもので明日から3月です🌸

年度末ということで・・・お父さん、お母さんもお仕事など、いろいろお忙しいことと思います。

さて、卒園を1か月後にひかえたひまわり組のみんなは、

最後の思い出作りに毎日いろんなことをしています★

この日は普段あまり過ごすことがない2階ホールで、

体を思いっきり動かして遊びました(^▽^)

わーい!ひろーい😃

子どもたちはおおはしゃぎ✌(‘ω’✌ )三

好きな乗り物に乗って、ひたすら走る走る!!

シマウマやキリンもいるし~(=^・・^=)

高級外車、ベンツもありまーす🚙

たかいたかーい!

園長先生が一番楽しそうでした(笑)

さて、次はどこで遊ぼうかな(#^.^#)

あと一か月、楽しい思い出をたくさん作ろうね💕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA