お隣へ♡

もうすぐ「敬老の日」ということで

お隣のグル―プホームへプレゼントを渡しに行きました

 

「レッツゴー」と元気いっぱい出発した子どもたち

少し恥ずかしそうにしている子も中にはいましたが、

時間が経つにつれ慣れてきて・・・

「大きな栗の木の下で」と「とんぼのめがね」を堂々と披露してました

おじいちゃん・おばあちゃんのところに行き、

ギュ~とハグをしたり、

「どうぞ」とプレゼントを渡してました

 

 

早速、「今日は来てくれてありがとう」と

お礼の品を持ってきてくださいました

お隣に向かって「ありがとう~」と手を振る子どもたち

『また行こうね』とお約束をしました

これからも多世代間交流を続けていきたいなと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

良い天気☀

次の記事

『み~つけた♫』