はじめてのセミナー出展☆

こんにちは🌟事務の得能です。

梅雨のジメジメした毎日ですが、お元気でしょうか?

本日、愛媛県保育関係者交流セミナーに参加してきました! デコメ絵文字

ウィルビィ始まって以来の試みですキラキラ の絵文字

どんな雰囲気なんだろう。

どんな学生さんが来るんだろう。

ドキドキハート の絵文字

ひめぎんホール、真珠の間ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

やっぱり広いですねーキラキラ の絵文字

「3日後にセミナーに出展するから、ディスプレイお願いしますね~♡」

保育士チームがいきなりの任務を完璧に遂行してくれましたキラキラ の絵文字

バンビーノ自慢のかわいい子供たちの写真。

かわいいブースで学生さんを待ちますキラキラ の絵文字

熱心な学生さんに、負けじと?説明するスタッフ。

就職活動をがんばる学生さんを、ウィルビィは全力で応援します! デコメ絵文字

若いパワーをもらったので、しばらくがんばれます笑う の絵文字

 

さて、今夜はワールドカップ!日本の初戦ですねサッカー の絵文字

がんばれ日本!運動 の絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事